無料ブログはココログ

« 公園のち針供養 | トップページ | いらいら病 »

2008年2月 8日 (金)

おにいさんおねえさん交代!

おかあさんといっしょの歌のおにいさん、おねえさんが交代だそうです!

ゆうぞうおにいさん、しょうこおねえさんが、横山だいすけおにいさんと三谷たくみおねえさんに代わります。

こうやんが産まれてからずっとおなじ2人だったからかなり寂しい…。3月28日が最後みたいです。31日からは新メンバー。

こうやんは最近やっとしょうこおねえさんと言えるようになりました。ふうかがことちゃんになったときも、何度かふうかは?と聞かれたし。今度も当分聞かれるんだろうな。

だいすけおにいさんは劇団四季の人で、たくみおねえさんは音大生らしい。

みなさんがんばってほしいですね。

« 公園のち針供養 | トップページ | いらいら病 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園のち針供養 | トップページ | いらいら病 »